『爽快で豪快に罵倒し合えよ』、終了しました。

『爽快で豪快に罵倒し合えよ』全日程終了しました。ご来場のみなさま、本当にありがとうございました。

気持ちの整理がついてからいろいろ書こうと思っていたのですが、葛藤のありようが変容していくだけでいっこうに整理がつかないので、いまも律儀に抱えているもろもろは来年3月に予定している次回公演にごろっと反映させるつもりです。

反省も反芻も反駁も、流すものは流し、残すものは残し、覆すものは覆し、反映させるものは大胆に反映させます。

次回公演のことを考えあぐねていると、合わせ鏡の沼を覗きこんでいるみたいな気分。

これからもCui?をよろしくおねがいします。