ままごと『象はすべてを忘れない』に出演してきました。

ゲリラ的に、『象はすべてを忘れない』に出演してきました。

http://www.zounohana.com/schedule/detail.php?article_id=215

ままごと シアターゾウノハナ『象はすべてを忘れない』最終日。
僕は14時から行われた星野概念さんのライブのコーラスに参加、F/Tモブの曲も新しい曲も歌い、当日伝えられた振付をなんとかこなし、あまつさえ「スイッチ」と呼ばれる観客が合図を出したら唐突に始まる短い演劇に、敵役のひとりとして参加したり、忠臣蔵のひとりとして討ち入ったりしました。スイッチのシステムは大袈裟じゃなく発明だと思います。

また、『象はすべてを忘れない』しんみりver.の合唱隊のひとりとしても飛び入り参加しました。とにかく合唱日和の、冴え渡った天気と空気と人出でした。

あっというまの一日でした。誘っていただいた星野概念さん、しんみりver.に導いてくださったZuQnZ宮永さん、振付などを教えていただいた出演者のみなさん、そして柴幸男さん、本当にありがとうございました。

『象はすべてを忘れない』を忘れない。