F/Tモブ・スペシャルに出演しています。

everyday is a symphony

everyday is a symphony

F/Tモブ・スペシャルに出演しています。
三浦康嗣チームのパフォーマーのうちのひとりです。
小チームが別に8チームほどあるのですが、
僕は三浦さんのアシスタントを務めている星野概念さんのチームのうちのひとりです。
時報を鳴らしたり、歌ったり、動いたりしています。

チーム内で物凄く適当にあだ名を決めたのですが、
過去にエレクトーンをやっていたけどいまはもう、
キーボードの他にあしあったな、っていうぐらいの記憶しかない、
という発言から僕は「あしあったな」というあだ名になりました。

練習動画を事前にみておけば飛び込みモブも可能です。

「00:00:00」をアレンジしたモブになります。あと「moonlight lovers」も余裕があれば歌います。

毎週末、F/T期間中の土日には池袋のどこかでモブが催される予定ですので、
もしご都合があいましたらお越しくださいませ。
詳細情報は公式サイトで逐一更新されますので、そちらでご確認ください。

F/Tモブ
【特設ウェブサイト】http://ft-openprogram.jp/
Facebookhttps://www.facebook.com/ftmob13
Twitterhttps://twitter.com/FTmob13
ハッシュタグ】#FTmob